VRゴーグルを買ってみた。

最近は、バーチャルリアリティが発達してますね。

原宿キャットストリートのGALAXYも、すごい人気です。VRを体感出来るみたいです。

て事で僕も買ってみました。

img_8024

その額なんと、、、

2000円❗️

安❗️❗️ でも、アプリによってはすごいクオリテイ高いですよ❗️

SF映画のようなシーンが見れるという事ですね✨

VR(仮想現実)

AR(拡張現実)

MR(複合現実)

色々な(現実)あるみたいですが、上から順にどんどん身近になっていくんだろうなと思います。

IKEAの家具を家に置いたらどうかるかを家でスマホで出来るのですよー✨✨

家具をAR上で試せるて事みたいです。

IKEA

美容師にはどうでしょう? 近い日VRで練習出来たりするのかな?

img_4566

中国人美容師さん向けにセミナーを行いました!

とりあえず、

真似するの、

上手いな笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中