superLAB! オーロラカラー

1年の中でもDaBのスーパービッグイベント

『superLAB』

今年も4月25日に開催しました。

社長の八木岡の話から、

・educationLAB

img_5949-1

・designLAB

img_5950

・permLAB

img_5951-1

そして!

・colorLAB!!!

img_5952

スクリーンショットですいません笑 見にくい。

内容で今回僕が美容師さんに提案させてもらったカラーは、

オーロラカラー

インナーカラー

の2STYLEです✨✨

img_5650

img_5655

img_5656

img_5652

img_5651

img_5654

また、

画像がバラバラ。。。

せっかくなので、少し変わったデザインを紹介させてもらいました。

img_5645

僕は人前で話すと、すぐ顔が赤くなってテンパってしまうので、superLABの前にたくさん練習しました。

反省等ありますが、セミナーは、

聞いてくれる側が何を感じて、次の日何を行動に変えるか

が一番大切だと思ってます!

セミナー 講習の場て、聞くと納得する事ばかりで、その時のモチベーションアップはすると思いますが、次の日から気持ちとは別に行動を変えるのは難しいと思います。

疑問視してセミナー内容をやらないより、失敗してもいいからやってみる。

簡単です。

セミナーに来てくださった方、blog読んでくれてる方、せっかくの出会いなので、お互い良い方向になればと思います!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中