雑誌のちから

ommon&sense man ISSUE22

img_4562

中ページ 8ページヘアメイク担当させてもらいました✨ 関係者の方々ありがとうございます。

一応一冊はもう手元にあるのですが、もう一冊欲し買ったので、買おうと思いまして、代官山TSUTAYAに向かいました(代官山TSUTAYAでは今日3月28日発売日だったのです)

前もってTSUTAYAのどこのブースで売られるかを確認しといた僕は、そこへ向かうと、

。。。

ない!!!

店員さんに聞いてみる。
「開店後、すぐなくなりました。」

!!!!!

余裕で13時に向かった僕は終わりました。

諦めず、渋谷に向かって、

渋谷TSUTAYA 東急本店本屋 ブックファースト 紀伊国屋書店

中目黒TSUTAYAは先輩に見てもらいました。

ALL売り切れてました。

Amazon 楽天はどうだ

Amazon

楽天

定価の20倍で売られてる!!

最高値は、39800円。。。。 やばいな。。。

業界誌や一般誌、色々やらせてもらっていますが、
こんな事は初めてです。

ある意味、

感動しました!!!

美容師やる上で、雑誌はサロンワークの次に、最高のステージである事は変わりませんね。

雑誌の力は健在ですね^_^

少し話は変わりますが、昔、中学校で高度情報化社会というのを勉強しました。

今の時代、情報を早く取得する事が大切だなと思います。

TV、web、本、人の話

なんでも正しいか正しくないかなんて気にしないで、情報同士を組み合わせて、自分の行動に変えていく事が大事だなてこの歳になって思いました。

遅いか笑

それを自社のブランド力やノウハウのように、無形の価値に変えていこうと思います。

頑張ろう!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中